凸凹な息子とお母さんの波乱万丈な日常 たまに親たちの出来事

凸凹な息子との日常で気が付いたことを綴ります。

はたらく細胞原画展

凸凹君が帰宅後、

頂いたチケットを持って、はたらく細胞原画展に行った。

原画を見ながら楽しそうに、「2巻のね、、、」と話し出すのだが

お母さんはそんなに2巻のどんな話の場面かまで覚えてないぞ。

でも、インフルエンザウィルスになったり、

かさぶたになったり、

楽しそうだね。

帰ったら宿題だよ。。。

新しいカルピスをエサに頑張ってもらうとしよう。

そうそう、はたらく細胞のグッズ企画スタッフにいいたい。

白血球の制服高いよ!!そして子供サイズ作ってよ。

結構子供に人気あるの知らないのですかね?

小学生読みますよ。

頼みますよTシャツとか白血球の制服欲しくて

ウロウロ探していたから、見ていてかわいそうでした。

次回はぜひ子供サイズお願いします。