凸凹な息子とお母さんの波乱万丈な日常 たまに親たちの出来事

凸凹な息子との日常で気が付いたことを綴ります。

スペクトラム、サプリメント、漢方、、、、

凸凹君の日常はコンサータ+サプリ

ちょっと落ち着かないで、漢方などを飲んでいます。

そろそろ何が効いているのかまとめないと、せっかく飲ませても

意味がない(笑)

コンサータ、コリン・イノシトール、リパミン、

DHAEPA亜鉛、B6、チロシン、リジン、、、抑肝散などなど。

 

抑肝散は大人の自分も飲む。

もともとは小児漢方。

夜泣きなどに使われていたが、現代ではアルツハイマーの方にも処方される。

私はもっぱら気持ちを落ち着けたいときに飲みます。

車の免許で路上の時はポットに入れて持っていきましたね。

緊張しないように愛飲していました。

 

コリン、イノシトールDHAEPA

自分も凸凹君と一緒に飲んでいます。

 

少しずつ、UPしていこう。