凸凹な息子とお母さんの波乱万丈な日常 たまに親たちの出来事

凸凹な息子との日常で気が付いたことを綴ります。

突然、全国統一小学生テストを受ける!!と言い出した息子。。。

マジですか!

どうしました?息子ちゃん。

そんな気分です。

土曜日に凸凹君の病院へ薬をもらいに行く日の朝、

テレビを見ながら

「そういえば○○君このテスト受けるんだって~」

で、「僕も受ける。」

「いやいやいや、、、テストだよ。」と止めに入る親(笑)

「学校の勉強と違うんだよ。」といっても聞かないので

申し込みました。

が、土曜日申し込み

月曜日会場変更の連絡があり

う~んいつ連絡来るんだろうと心配で

今電話しちゃった親です。

ハハハ・・・塾の皆さんすみません。

あまりにも連絡ないので不安でした。

本日受験票送ってくださったようです。

まあ、、、、半分取れたらいいほうだと思いますが。

現実知って勉強嫌いにならないといいな・・・不安な母です。

その前に、わからなくて会場脱走しないといいな。