凸凹な息子とお母さんの波乱万丈な日常 たまに親たちの出来事

凸凹な息子との日常で気が付いたことを綴ります。

凸凹な息子を持って、やっと面白いかもと思えるようになってきた。

かも、、、

です。(笑)

イラっとはするんです。これはずっとついて回る気がする。

早いもので、9歳になり前期の成績を持ってきて!!!

 

「先生大丈夫ですか!」

「ほかの人の成績では?」

と思うくらい、「よくできる」があるのです。

1年、2年の時にはありえない事、

ええ、でした。

息子に「なんかすごいね!」と言ったら

「うん、先生もこんなにUpDown」があるのは珍しいよ。」と

笑っていたらしいです。

成績表見て笑えるようになったのは、担任のおかげですね。

良いところを見つけてくれる担任になってよかったと思っています。

 

もちろん生活のところは、、、、ね。よいと頑張りましょうだけですが。

事実ですから(笑)